わんころ日記🐶

こんにちは~りりあです🐶

GWも気づいたら終わってましたね😭😭

曜日感覚が全くない😂

ステイホーム週間みなさんゆっくりできましたか??

りりは愛犬のアクアさんといつも通り遊ぶ日々を過ごしてました😂

GWは天気もよかったのにどこも行けないのが残念だったなぁ😭😭

来年はたくさん遊べますように、、🥺🥺

フォルダーがアクアさんだらけで、、
可愛すぎるのでみんなに共有します😌

外にいた近所のおじさんがママと喋ってるのを見てるアクアさん🐶

甘えてくるアクアさん🐶

男の子なので😅大事なところ隠しておきます😅www

りりの腕の中で眠ってますね🥱

スッピンだったので隠しました😂

はぁかわいい、、、、って思ってたら毎日過ぎ去ってます😅

そして昨日から大学のオンライン授業が始まりました🙌

オンラインとにかく楽で嬉しいです😂

そのかわり課題が多いので頑張りたいとおもいます😭😭

卒業できますように。。。

ではまた☺️

りりあ🐶

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件