🧸🍞

こんにちは☀️

少しでもディズニー気分を味わいたいなと思って
プーさんトーストを作ってみました🧸

本当は海苔で顔のパーツを作りたかったんですけど
私は細かい作業をするのがとっても苦手だから
上手に切れなくて諦めました🤦‍♀️

耳大きいし食パン焼きすぎて変な形になっちゃったけど
味は問題なかったから気にしない!!

自粛生活中に女子力上げたいと思ったけど
まだまだ時間がかかりそうです。笑

気が向いたらまた簡単にできるものを
作ってみようかなあ☕️

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件