🍩

マルジェラのこれ欲しすぎてンギャーーーー!!!てなってる~

誰か買って~♡
(大丈夫です自分で買います)

レイジーサンデーモーニング
すごくいい匂いなんだけど元彼が使ってたのでいまいち気が引けてる

ちな私はマルジェラのバイザファイヤープレイスと、
サンローランのコーヒーうんたらみたいな香水使ってりよ✌️

めちゃいい匂いョ🐲👲🏮💰🐼ナマステ

最近マジでお金がないです
働いてないからまあ当たり前なんですけど
誰かお金ください☝( ◠‿◠ )☝

1発あてちゃる!とお馬さんチケット買ったんですけど
200円負けました

は?は?は?は?

寝ます

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件