美女と野獣

こんにちわん
ゆっこだよん!

昨日は、金曜日~
金曜日は金曜ロードショーいつも見るんだ、

昨日は美女と野獣でしたね!
ディズニー映画の中で一番好きなやつ✨
胸熱で涙ちょちょぎれてました😂

特にこのセリフが好きなんですよ!
『彼女を自由の身にした。仕方なかった。なぜかって愛して… いるから。』

めちゃくちゃ胸熱になる!!
語彙力がないから胸熱としか言えない!😂

後ディズニー映画は夢と希望に満ち溢れてて、
現実とのギャップが凄すぎて不意に涙出るんですよね😭笑

みんなはどんな映画が好きなんですか??
おすすめ教えてくれると嬉しいです!

今日は17時半から20時くらいまでいます~
待ってるね~!

ゆっこ🐶

なんか文字サイズ途中から変わっちゃった、、😭

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件