池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > 100日後に自炊に飽きるみあさんの自炊日記1日目

100日後に自炊に飽きるみあさんの自炊日記1日目

おはようございます~🤟💕

ミートソーススプァ(↑)ゲ(↓)ティー
を作りました^^

海苔大好きなので海苔大量にかけた^^

最近昼夜逆転してしまってて、
夜20時から朝6時くらいまでベッドで本読んだり📚YouTube永遠に見たり🎥してました
AmazonのKindle Unlimitedに入ってるから
月額せんえんで色んな本が読み放題なんですよ🤪

食べ放題とか飲み放題とか読み放題とか大好き!!!

ちなみに、木曜日のアメトーーク『ありがとうノムさん芸人』を見て野村監督ってすごいんだな!って思ったので昨日は野村監督の著書を読みあさってました!
野球全然わからんけど、これを機に勉強しようかな🙄

あーーーーーーー

親知らず
痛すぎる
!!!!
!!!!
🦷🦷🦷🦷
🦷🦷🦷🦷

(笑)

みあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件