こんばんは😊ののか

こんばんは😊ののかです😊
おうちに引きこもって一ヶ月が経ちました
みなさんはどのように過ごしていますか?😣

この一ヶ月間、

「やっべ‼️友達と遊ぶ予定もバイトも何もなく自分のためだけに使える時間なんて初めて‼️⤴︎⤴︎」な1週間、

「友達にも会えない、大好きなバイトも出来ない、人と会話したい、もう嫌(写真見返しては毎日涙ポロポロ)」な1週間

「落ち込んでも仕方ない‼️今しかできないことをしよう‼️がんばれののか‼️(TOEICの勉強し始める)隅々まで掃除もしちゃえ‼️絨毯も新しいの買おう‼️」な1週間

そして、

「なんだか眠気が止まらねえや」の今週1週間を経て
ポンコツののかが出来上がりました‼️⤴︎⤴︎⤴︎

寝るたびに夢を見るタイプの人なので(眠り浅さすぎワロタ)
毎日いろんな夢を沢山見るのですが(四度寝くらいするからね)

友達の夢、元カレの夢(ぴえん)、猫になる夢、クレカ作る夢、、
viviで関わった方が夢に出てくることもあります😊

小林さんに怒られる夢(ぴえん)、仲良しの方とviviでキャッキャする夢、大好き♡なでしこちゃんとkmrn(笑)と爆笑する夢、、笑

こんな世の中で次会えるのがいつになるか分からないからこそ
起きたくね~夢見続けよっと^_^っていう気持ちで
毎日寝腐ってます😊

マジでもう自分の作るご飯の味飽きたし、
毎日誰かが泊まりに来てくれたり、自分が行ったりで
1人になることが本当にない生活だったので
本当にお友達に会いたすぎてこの前一瞬みゆかちゃんが
家に来てくれた時もバイバイする時クソ号泣しちゃうくらい
メンタルはやられてるんですけど、
磯野貴理子さんがこの前朝のテレビ番組でおっしゃっていた

「人間は我が強いから我慢することはすごく難しい。
 でも辛抱することならできる。辛い気持ちをギュッと
 抱きしめてあげたらいい。今は我慢じゃなくて辛抱。」

という言葉を聞いてからは、
本当にこの生活は辛いけど、辛抱!ののか辛抱!がんばる!
と思えるようになりました😊

池袋から離れているところに住んでいるので道中のリスクなどを考えるとこの状況で出勤することは難しいのですが、
viviで可愛い女の子に囲まれながら楽しいお兄さんオジサンお爺ちゃん👴とお話できる日常が早く戻って来たらと思います。

そしてこのブログを読んでくださってる方の中には
最前線で動いてくださっている方もいらっしゃると思います。
日々、本当にありがとうございます。
感謝してもしきれません、ノーベル賞受賞してください

引きこもりすぎて載せる写真が全くないので一ヶ月くらい前に撮った自撮りです。
この文の流れで自撮りを載せると
投稿の文章と写真が一致しない女みたいで気が引けますが、
この世の何処かにはわたしの顔が見れて嬉しい人がいると信じて
😊

いつも長い長いブログを最後まで読んでくれてありがとうございます🥰
また投稿しまーす♡

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件