👭

こんばんは🍊🐻

なんかほんとにずっとブログ書いてると書く内容がなくなってきますね🙃🙃

あ、なんか私に似てる人が多いみたいで、、、

前にブログで紹介したイコールラブの子に似てるというのも、みあさんともえぴちゃんに言われ、結構前にインスタのストーリーの広告?にでてきたんだけどめっちゃ似ててモデル始めたのかと思ったって、こはるに言われ、昨日かりなちゃんからもインスタのストーリーの広告にでてきたこはるとは別の人を言われました😳😳😳😳😳

私ってよくいる顔なのかな?🙃🙃

けど、現実で出会ったことはまだないから1度は自分と似てる顔の方と出会いたいなぁ♡(°´ ˘ `°)/

ではでは🖐

るみ🍊🐻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件