スティッチ💙

こんばんは🍊🐻

今日は私が小さい頃から好きなスティッチを、、、

これは私の部屋のスティッチです。

ベットの上にはもっと可愛いスティッチがいます🥰

みんな驚かないでね、、、

小さい頃からスティッチ大好きな女の子でした😳💗✨

たぶん私が青が好きっていうのも、スティッチから来ているのかもしれない、、、

おばあちゃんが私の部屋に来る度になにこのゴキブリってこのスティッチたちを捨てようとしてくるのでいつも怖いです。

地震の時は私の部屋はスティッチのなだれが起きます。

けど、この自粛期間に部屋の掃除している時、このスティッチたちを厳選して捨てようかめちゃめちゃ悩んだんですけど、まだ残すことにしました🤯🤯

たぶん私が家を出ていく時までこのスティッチたちはいる気がきます🙃🙃

よろしくねスティッチたち🤜🏻⋆͛🤛🏻

ではでは🖐

るみ🍊🐻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件