22日( ー̀֊ー́ )✧

今日から本格的にオンライン授業

始まりました👏🏼

家でのんびり授業受けるのは

マイペースな私からしたらめっちゃいい(笑)

しかも、家の方が集中できる😂

プリントアウトするのはちょっと面倒臭いけど

ギリギリまで寝られるし支度しなくていいし😂

前期が全部、オンライン授業になってる友達も

多いですが私の大学は実習があるから

5月の中旬からちゃんと学校通わないと😭

今年こそ寝坊しないように頑張ります🔥

明日は1~4限までガッツリ授業あるけど

好きな授業だからちょっと嬉しみ💕

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件