☀️

こんばんは🍊🐻

けど私は今起きましたのでおはようございますです。

今日の朝8~11:30まで寝てそのあとオンライン授業のお試ししてご飯作って~ってやってたら、ドタバタして寝れなくて5時に寝てから今起きました。

毎日ブログ投稿目標にしてたので焦って今ブログ書いてます😶

そしてまた今回もオンライン授業のお試しに寝坊しました。

10:30からだったのに起きたのは11:30です。

けど起きて焦ってLINE見たら、友達から5分前に『今起きたんだけどどうしよう』ってきてて笑いました

やっぱり類は友を呼ぶですね私の友達みんな寝坊する子多い

焦って参加したら、先生と私ともう1人しかいなくて3人で繋がってましたwww

なんか私音声が入らなくて、朝から先生と電話したのが今日の朝の思い出です🔅🔅🔅

来週からオンライン授業ちゃんと始まるけど、オンライン授業だから!!って一限とかちゃっかり入れちゃったけどほんとに起きれるのかしら🤔🤔🤔🤔

では、ご飯とお風呂入ってきます☀︎☁︎︎☔︎

なんか画像載せないなって思ってカメラロール見たら、元AKBのこじはるがzoomの時の背景に使ってって載せてた画像目に入ったので載せますwww

ではでは🖐

るみ🍊🐻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件