近況

おひさしぶりです!ななこです^^

最近お家でできるいろんなことはじめました🧏🏻‍♀️

まず筋トレです!!まだ3日目ですがσ(^_^;)

夏に向けてお腹周りが引き締まってたらいいなって
思い始めて腹筋始めました!

あと韓国アイドルの女の子みたいな無駄な脂肪のない
脚になりたくて太もものストレッチも!!

こんど出勤するときの、
あれっななこちゃん脚細くなった?待ちです
頑張ります💦💦💦

それと1日の終わりに日記を書いてます!

まぁ毎日同じような生活ですが😅
後から見直したらおもしろいかなぁと

それと!!
毎日シナモロールくんの投票欠かさずしてます🐶♡

みなさんも好きなサンリオのキャラクターに
投票してみてください!

1日1票できるのでぜひシナモンくんにも🥺🎶

最近はこんな感じですね(・ω・)ノ

大学の授業もまだ始まらないのでしばらくは
ダラダラし放題、うれしいです
パソコン買わなきゃ………

それでは!またブログ書きます^^

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件