おんがく

やぬほー!ゆっこだよー、

最近ハマってる音楽
中学生のときハマってたんだけど、またブームきた。
このウィスパーボイスって言うのかな、好きなんだよね

あとバンドだと、ウルフルズ、サンボマスター、銀杏ボーイズ とか、、
青春パンクって言う熱い感じの歌詞好きなの!
逆にクリープハイプ、大森靖子とか真逆のメンヘラっぽいのも好きなんだよね~、
他にもアイドルとか、アニソン、ボカロとか
あげたらキリがない😂

みんなはどんな音楽聴くのかな~
早くカラオケ行きたいな~
一緒に行こうね✨

明日、17時半から24時までいまーす!
明日会おうね~!

ゆっこ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件