池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > 毎日アイドルの動画を見るなどして過ごしている

毎日アイドルの動画を見るなどして過ごしている

明日は雨だそうです~~!☔️

自炊って、こんなに節約できるんやと驚く毎日です、
パスタ茹でたりしかしとらんけど😅

これが!めちゃくちゃ!おいしい!です!
2回分入ってて150円くらいだったと思います
自炊苦手だよ~~っていう方ぜひおすすめです✨

『わたし自炊できないんじゃなくてしないんです』
(そんなドラマあった)
キッチン狭くて調理台がないのと、
コンロ壊れてて火が使えないのとで、
レンジで簡単にできる料理しかできないんでス、、、

でもこの自粛期間中に調理台代わりにできる棚と
IHのやつを通販で買ったので明日から料理しようと思います
(あ!し!た!か!ら!!!)

就活も進捗ないし、毎日食べて寝てだし、お金ないし、
そんなんだからブログネタもないし、、、
安倍さん10万早くください、、、、

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件