💰💰💰

こんにちは☀️

昨日は家の棚の中にある物を断捨離してました~

棚の奥の方に小さい箱が入ってたから
なにか入ってるのかなと思って開けてみたんですけど

なんとなんと、、、
小さい頃に貰ったお年玉が2つも箱の中にありました✨

2つ合わせて1万円!!!!!

めちゃくちゃ嬉しい~~~🙌🏻💖

小学生のとき誰にも見つからない場所に
お年玉を隠しとこうと思って箱の中に
入れた事をさっき思い出しました😂

このお金は友達と遊ぶときまで
大事にとっておこうかな🎶

それではおやすみなさい🧸

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件