📕✨

ねねでぇす

本読むか家の手伝いするか寝るか筋トレストレッチするかしかしてないです☝( ◠‿◠ )☝

本、久しぶりに読んでたらやっぱりいいなぁと思いましたァァァ全部知識になるのが分かりますぅぅぅ

私は昔から東野圭吾さんが好きなんですが、ここ5年くらいは道尾秀介さんの作品にハマっておりますʔ•̫͡•ʔ
カラスの親指とか、月の恋人の人です!

なんというか、明るすぎず暗すぎずな作品?
少しくらい救いのあるお話が好きなんですよね~
ずば抜けて暗いのも大好きです!
でも基本的にはバッドエンドものが好物です🥰
性格歪んでるので…

私が今まで読んだ本で1番消化不良起こしたのは遠藤周作さんの「海と毒薬」✋(⌒ ͜ʖ ⌒)
読むとすごく具合が悪くなるし、人と喋るのがつらくなるんですけど笑
でもすごく好き…(アホ)

読後の感情は多分作品の主人公と同じものだろうと思うのですが、それは本として完成度高いし単純に気持ちがいいものです( ˘ω˘ ) ほぅ…

また読みたくなってきたー!!

部屋整理した時に好きな本ばっか残しちゃったのであんまり数ないんですけど、うちの本棚の1部公開✌️

「あーこれねねちゃん形成してるな~」と、
よく言われる並びらしいʔ•̫͡•ʔwww

基本的には男性の作家さんの作品が好きです☝( ◠‿◠ )☝
ジャンルはミステリが多いのかな~?
恋愛、SFはあんまり苦手です✋(⌒ ͜ʖ ⌒)‪

女性作家はめでたしチャンチャンになる確率が高く、
叙情的に偏って分かりづらい比喩を多用しがちでニュアンス読み取れないのが多いイメージが強くて好きじゃなかったんですよね~(^_^;)

でもでも江國香織さんの作品は、輪郭の淡さ(透明感?終始ふわふわしてる)が一貫してるのに存在感があって良きでした!!
情緒に訴えかける文章が秀逸、単に自分好みで😢

作品に描かれている女性は強くて健気で不安定で、清々しいほどに物語は残酷で美しく、女の生き方が見える気がします( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

個人的に得られるものはあんまりないですが(笑)
只々紡がれた言葉の心地よさに感動できるので、すごく好きです(((o(* ˙-˙ *)o)))フンフンフン

「落下する夕方」めっちゃオススメです♡

ところで皆さんは本買うとき、何で選んでますか?
作家さんですか?🤔ジャンル?🤔
それとも、装丁??🤔

私はどれも判断基準ではありますが、装丁が大きい!
素敵な装丁は中身も良いことが多いですʔ•̫͡•ʔ

てなわけで村上龍さんの「限りなく透明に近いブルー」
て本買ったんですよ~~なんかタイトルもいかすやんて思ったから買ったんですよ~~~

なんか~~

なんか~~~~

限りなくすんごく際どいエロ小説だったんですよ~

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

えええ~~~(^_^;)(^_^;)
て、思いながら、中学生?高校生くらいの私は顔真っ赤にしながら、読みました

読みましたが、読み切れませんでした✋(⌒ ͜ʖ ⌒)
いかんせん描写が生々しすぎるもんで…
ねねさんには刺激が強すぎた…( ̄Γ ̄)

これ小説としてアリなのか?
これただの情事の中継なんじゃないの?
とか思ってた記憶がありますwwww

まあ、もう21なので読める気がします✌️
今夜ちょっと頑張って読み進めてみようかと思ってたり思ってなかったり☝( ◠‿◠ )☝多分読みません

本な~~~全然語りたいんですけどめんどくさいので適当につらつら書いちゃってあれですけと、
皆さんのおすすめの本、作家などなどありましたら教えておくれ~って感じでふ

よろぴこりろりん🐌

じゃあうちはそろそろランニングしに行ってきまぁす
さよなら~

じゃーの!🐓

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件