こんばんは!ももなです!🍑

こんばんは!ももなです!🍑
昨日も寒かったけど今日も寒いですね、、、😭

今日はなんだか食欲がすごくて、、、はなびちゃんと食べ物の話ばかりしていました、、🤤
はなびちゃんとの会話は8割型食べ物のことな気がします。あれ食べたいとかあそこ行きたいとか、、笑
コロナ収まったら食べにいこーね!🥰

1枚目ははなびちゃんが行きたいお店を大量に送ってきました🥺💦飢えてますよね~
2枚目はパンケーキの話をしてました!!ホットケーキはよく家で作るけど、お店で食べるパンケーキって美味しいらしいんです!実はまだ一度もお店のパンケーキ食べたことなくて、、味わってみたいです🤤🤤
最後の写真は今日食べたアイスです!!🧡🧡
このセブンのアイスは美味しすぎて、セブン行ったら絶対買っちゃいます!!マンゴー食べれる方はぜひ食べてみてください~

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件