まりあちゃん女子力日記② (ブラジャー編)

こんにちはーまりあです🐶

昨日は天気も悪かったので暇すぎて、お部屋のお片付けしてました💁‍♀️

お洋服とか下着とかを思いっきり断捨離してました!

もう使わなくなったブラジャーとかでてきたんですよ👙

なんか捨てるのもったいないなー、、、と思ったので

ポーチにしちゃいました!笑

右乳と左乳を縫い付けてチャックを付けました!

意外と可愛く出来ました😊

でも柄的にブラジャーだなぁってわかる💭

チャックを開けるとこんな感じー!

パットを入れる部分がいい感じなカードホルダーみたいになってて実用性抜群です👍

すばらしい👏

私こう見えてお裁縫できるんです!!

よく自分で洋服アレンジとかして遊んでます!

みんなに意外っていつも言われるけど(笑)

お嫁に行ける準備はいつでもできてます👰❤️

(誰か嫁に貰ってぇ😢)

あ、欲しい方いましたら1個5000円~で販売しまーす(笑)

🐶まりあ🐶🍹

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件