HAPPYBIRTHDAY ひめな🐰❤

やっほっほっほほほほほほほー!

こんな時間に!やっほー!

ひめにゃんでーす

4/15はなんと!!!

ひめなの誕生日でした🎂💝

22歳になり

沢山の方々からお祝いのメッセージを頂きました!

ViViの子でも、♥れおな(ちさから改名したよ)

♥きみか♥しいか♥れの♥ひかり♥さや♥もえな♥やや♥

♥おもち♥にこ♥さあや♥ななこ♥ぐらいかな?

れあさんはAmazonカード5000円分くれました❤

さやも、ゴディバカードくれた❤

仲良しの女の子から沢山メッセージ頂いて本当に嬉しかったー!!!

ややとにこちゃんはブログにも書いてくれました

ありがとうね🐻💕

そして、いつもお世話になってるお客さんからも

沢山の方から!びっくりしました(笑)

ありがとうございます皆さん

ボーイのみんなもいつもひめなのわがままに

飽き飽きしてると思いますが

今年も飽きずによろしくお願いします🤝

まぁ私性格悪いし、自己中で、わがままお嬢!ってよく言われるけどそれを許してくれるから今年もこのわるーい性格貫き通そうと思います🥺❗️❗️❗️

ひめなは、家が厳しいからラストまで出勤できないし

こんなに飲みたがりなのに飲んだら酔っ払うの早くて今までViViで何回死ぬかと思ったか、、って感じですが、その度に色んな女の子が助けてくれるので何とか生きてます。

お客さんになんでラストまでいてくれないの?って怒られた時、かばってくれたのは れおなです🎶

れおな、真剣な顔で怒ってたなぁ(笑)

ありがとうね大好きしか言えないけど😅

ひめなは大きな目標を持って毎日就活してます✈️

頑張ってるのに頑張れない自分に苛立つし

なんでこんなに、、もっと英語勉強しとけばよかった

って思うことばっかりで正直辛いです😭😭

だから!後輩のみんなに伝える!!!

この自粛期間を無駄にしないでどうか毎日少しでも

勉強してください✍🏽️📚

1日10個英単語覚えるでも

なにか資格の勉強するでも

何でもいいけどとにかく続けること

英語は出来て困ることひとつもないから

人生にプラスになると思うし

ひめなと同じ夢を追いかけてる人いると思う

とにかく努力してね

ひめなみたいに後悔しないように😥😥

なんか説教ババアみたいになってしまったけども

今年も明るく笑顔でいつどんな時も

自分の気持ちに嘘をつかずに生きたいと思います

♥自分の人生自分が主役♥

自分が1番楽しんでないと意味無いもんね!

ってことで🧚‍♂️➰✨

コロナで心配なこと多いけど、、

自分は大丈夫って思ってる人

もしかかったら、医療従事者に迷惑かけるんだよー

自覚もって行動してください

ひめなは常識ない人嫌いです

ではではまたゴールデンウィーク明けに

ビビ出れたら出勤します🎶❤

こんなに長いブログ書いたの初めて、、、🙄

ひめなの化粧品の中でほしい物リスト載せて

バイバイする

ばいばーい!!!

JILLSTUARTが好きだけど

実用性ならDiorかCHANELだなひめなは

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件