🚰

最近可愛くなろうとたくさん努力をしてる👀
(努力する人はわざわざ言わないんですけどね)

何してるかといいますと~

ここ1週間毎日ちゃんとお水2L以上飲んで!!!

そ!!!!し!!!!!て!!!!!!!!!

ちゃんと毎日化粧水乳液塗りたくって!!!!!

ついでに!!!!!!!

フェイスパックもしてる!!!

偉い!偉い私!!!!!
褒めて!!!褒めて!!!わんわんわん!!!!

明らかに体が軽いしお肌がつるつるになったよ!!
そして浮腫がとれた!!!!ふごぉぉ!!!!
嬉しいねぇ!嬉しいねぇ!!!!!わーい!!!
コ!!!!レ!!!!カ!!!!ワ!!!!

ねねちゃんこれ以上可愛くなっていいんですか!!!!れ!れ!!!!!れ!!れれれ!!れ!!!!
(勝手にしろ)

そして筋トレ毎日ちゃんとしてんだぁ(T_T)
逞しい足をなんとか華奢にしたい…
そんな一心から!毎日欠かさずこなせてるんさ👀

今までがマイナスだったので、みるみるうちに体が良くなってくのが分かるのですごく面白い!!!
楽しくなっちゃって全然苦じゃない!!!!!

yeah…✋(⌒ ͜ʖ ⌒)

コロナ明けにバリかわ超絶美少女のねねちゃんがviviでお待ちしているとかいないとか☝( ◠‿◠ )☝
わははははは

これは大昔に見たWAOキツネザルとカメさんです
@ノースサファリ札幌

つまり、載せる写真がないということです

またね~(˘ω˘)

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件