初めまして!ももなです🍑

初めまして!ももなです🍑

少し前に、はなびちゃんの紹介で入りました!

はなびちゃんは1個上で、先輩ですが、、、私がお世話係なので私の方が年上に見られることが多いです!笑

洋画を観るのが好きで、最近はクリント・イーストウッド監督の映画ばかり観ています^ – ^

あとはアイスが大好きで、、🍦❤️1週間に何回もアイスを食べちゃうのでそれもブログに載せようかな~と思っています!!

よろしくお願いします🐥🐥💛

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件