🐣🍵

おはようございます🍊🐻

今日もまだ眠れてないです😇

ほんとに生活リズム狂いましたね😇😇

viviの女の子のブログを読むのが日課なのですが、昨日見てたらタイトルからビックリするものがあって、、、www

ひよりさん🐤🐤🐤…♪*゚🐣🥺

特茶飲んでくれたみたいです🥺🥺

しかもジャスミンー!

特茶の中で1番好きな味ー!

ちなみに昨日私も特茶3リットル追加で買ってきました🍵🍵🍵

なんか最近すごい健康的な食生活を送ろうという気持ちになって、前はめっちゃラーメン大好きでラーメンばっかり食べてたし、家のカップラーメンも食べてたけど、自粛期間中は自炊するようになって毎日大量のサラダと、おかずも野菜が入っているものにしたり、

飲み物も特茶と水と豆乳しか飲んでません✌︎☺︎︎

私、お酒飲んだら飲んだで結構飲める方だと思うんですけど、viviと友達との付き合いとかでしかお酒飲まないんですよね、、

家で1人で飲もう!!とはならない、、

なのでもう2週間以上お酒飲んでないです🤜🏻⋆͛🤛🏻

健康的な食生活に慣れていければいいな☺️

ではでは🖐

るみ🍊🐻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件