親知らず抜くのって不要不急?

親知らずが痛いです。
きれいに上下左右4本ともはえてるらしく、
でも一気に全部は抜けないので
帰省するたびに1本ずつぬいてるのですが
まだ抜いてない左上が痛いです。
東京にかかりつけの歯医者ないよ~~~~

ホワイトニングしたいし歯垢もとりに行きたいから
いい感じの歯医者さん探そうかな🦷
池袋に良き歯医者さんあれば教えてください!

みなさんいかがお過ごしでしょうか!
蕎麦食べたくなって600gをドンキで買ったけど
2束(200g)食べたら飽きました。
右のやつはつけ汁です激辛にしました🔥🔥
かなりまえのブログで紹介した
『ブルダックソース』を大量に入れました🔥

あと最後になんか書こうと思ったけど忘れた、、、
あ、明日は雨らしいのでお仕事の方は傘忘れずに!!

🔥みあ🔥

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件