お休みです😢😢

こんばんわややです!🐾

水金と出勤予定でしたがお休みになりました😣
すみません😢

LINEとかであいたいよ!とか

げんきかな?とか沢山心配してくださる皆様

ほんとにありがとうございます😖

わたしも早く落ち着いて欲しいと日々思ってます🤢

手元見るとかわいかったネイルが伸びきってて
はがれちゃってたりする、、

いまはがまんがまん、、

毎日家にいるけどちゃんと生きてるなーって感じた笑笑

たまにスーパーにお買い物に行く時にときにそとでるくらいだけど、、、

おはなをみるとちゃんとお外は春なんだなっておもう🌷

ふだんはきづかないけどちょっとしたことがうれしい🍒

わたしの公園お花写真で春感じてください🌸

お休みですみません。それでは🙌🏻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件