ねこばちこーん

ブログ飽き期のわたしです
これポケパラやってる女の子なら1度は経験したことあることと思うんですけど、
ブログ書いてる最中に何らかのアレがアレしてデータがぶっ飛ぶとポケパラに関する全てがもー、どうでも良くなるんですよね☝( ◠‿◠ )☝

分かるですよねはいはいはいはいはいはい✋

はいデータ消えた民ですが何か☝( ◠‿◠ )☝
おはようございますねねちゃんです
久しぶりの更新となりました☝( ◠‿◠ )☝
おそようございますねねちゃんです

最近はそうですね、割と充実した一日を過ごせているんじゃないでしょうか?????
起きて、家の手伝いして、趣味のあれこれをどうこうして…映画見て…寝て…。
就活?知らんわ☝( ◠‿◠ )☝

あ、暇すぎて作曲をしていました。ははは
1から曲を作るスキルは残念ながら持っていないので、編曲という形ですがʔ•̫͡•ʔ

先生と喧嘩して19の時に辞めてしまったんですが、
ピアノを13年やっていまして🐣✨
楽譜は読めますれ!!!!!!れ!れ!!!!れれ!

しかしセンスが皆無だった為に、暗譜で弾けるのは

「猫踏んじゃった」

の1曲のみとなっております(∩ω∩*`)テヘ
それもまぁ少し危うい感じでもあるのですが

自分で言うのもなんですが、アレンジのセンスは割かし良いので(専門で培いました)
猫踏んじゃったのロックverを作ろうと

鋭意奮闘しておりました✌️

しかし、学校で使用したDTMソフトはcubase。
おうちのパソコンはMac備え付けのGarageBand。

「どーやっていじんの?」からスタートですʔ•̫͡•ʔ

若いので理解が早い私は40分ほど掛けて基礎知識を仕入れ、猫踏んじゃったの楽譜を見ながらちまちまと、

ちまちまちまちま細かい作業をこなしました。

1音ずつ音を打ち込み、繰り返し再生を重ね
細かい音を増やし、エフェクトつけて圧を増そうと
努力努力努力🦖ガゥ

結構集中することが出来て、チラッとスマホを見たらなんと2時間経ってたゃよ( ˙_˙ )ワォ–

まあ途中で飽きますよね。
もーそろそろYouTube見よォ~て、

いつもの癖で×ボタン押してしまったの

あれあたし保存したっけかって

すごく不安になってしまって、
フォルダ開いたらどこにも猫踏んじゃったはなくて

私の2時間は無駄になったんだなって

ねねちゃんはとてもぴえんぴえんなのでした。

一生作曲しようなんて言わないですヮ✋
まあいい暇つぶしにはなったかなぁぁ

あ、「パラノーマルアクティビティ」て映画を観ました
普段映画なんてあんまり観ないんですが、究極に暇なので観てみました

Twitterで怖い映画何選!みたいなツイートをみて、
じゃーみてみっかぁ、と。

ホラー苦手なのにねʔ•̫͡•ʔバカバカバカー

あ、因みに私が最後に映画館で観た映画は
「ひつじのショーン UFOフィーバー!」でした🐏
ガチでほんとに面白かった(感動して泣いてしまった)
周り子供しかいなかった

パラノーマルアクティビティって低予算映画らしいよ
確かに登場人物3,4人だったし舞台も家1つʔ•̫͡•ʔʔ•̫͡•ʔʔ•̫͡•ʔ

私、心霊現象とか幽霊とかイマイチ信じてないよ?
でもこういうの見るとお風呂に入れなくなるのよ。
なので見るのやめたがええよて感じではあるのです。

途中でポルターガイスト現象?みたいなのあるんですけどその度にひえぇてなってました。
怖い怖いなのでした。

怖いの無理なんだから、止めたらいいのに~
って、頭の片隅では思ってはいるのですが、
わかってはいるのですが、、?

なんで人って…好奇心が止められねぇんだ…???
わくわくが止まらねぇぜ…!!!!

って感じで結局さいごまで見て後悔して、
悲しい気分で布団に潜り込みました
しくしく

ホラー映画とかて得るものあんまりないのに、
なんであんなに観たくなってしまうんでしょうか。
ソウとかの痛い痛い系の映画も泣きながら観ちゃうくらいには苦手なのに「スプラッターガハハww」って軽いノリで借りてきてしまうのがねねちゃんです。

つまりおバカさんなのでした
でも分かるでしょう(T_T)
この気持ち(T_T)‼️

私んちボロ家なのでお風呂屋上にあるんですが、
映画のことを思い返したらすごく怖くなっちゃって、
オバケいるんじゃないかて思い始めたら止まらなくて
途中の裏階段電気つかないのでめっちゃ怖かったです
泣くところでした☝( ◠‿◠ )☝wwww

たくさん音楽流して気を紛らわせてました♡

今は無事お布団です_(┐「εx)_ ~( ε¦) 0

まあうちのうさぎでも見て癒されてってください

また会いましょうネ

じゃあーーーーーの

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件