ラーメン食べてぇです

こんばんは。

ひよりです☺︎☺︎

さっき、

わたしは大好きな無愛想なお兄ちゃんが、

弟だけ誘って出かけて、

わたし普通にいじけた(笑)(笑)

今日は3キロウォーキングしてきた✌🏻✌🏻

犬とともに🐶🐶

だがしかし、1ミリも体重は減らない(^ ^)

この前誕生日だった友達のラインのアルバムで見つけた、

お花見ピクニックで靴下にココアこぼした写真🤳

来年はお花見ピクニックできますように!!🌸

一刻も早く前の生活に戻りますように☺︎☺︎

頑張っているみなさま、毎日お疲れ様です😭

わたしの大親友も今年から看護師さんになって、

ほんとにお疲れ様を直接言いたいくらいお疲れ様😭

友達に会いて~~~~です‼️

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件