ひめなさんHPB😍🍩💜

こんばんは~🌝

まだ寝れないにこまるです🤪

昨日はひめなさんのバースデーでした🎊🎈✨

おめでとうございます😆👏🏻👏🏻

ちょっと出遅れてしまった、、汗

22歳ってすごい大人な感じがします👠

ひめなさん は自分のことオバサンって言うけど

全然オバサンではないですよ!?✋🏻✋🏻

いいオンナの年齢だと思います😍💖

ひめなさんはとにかく面白くて綺麗です🙌🏻

一緒に待機してるときはいつも笑わせてくれます🤣

〇らしの曲かかってると歌い出したり

踊りだしたりするのがめっちゃ面白いです😂

その反面私服はすごい綺麗系のお洋服で

いつもお洒落です💄✨

ギャップ萌えしちゃうねo(>_< )o♡♡

最近会えていないのでいろいろ落ち着いたら

会いたいです😭😭

これは結構前にごはん行った時の写真です‪‪☺︎‬

素敵な1年になりますように🧚🏻💎

にこ🐒

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件