【悲報】寝られない!!!!!

【悲報】寝られない!!!!!

昼夜逆転なおしたいのに!健康生活したいのに!こんな時間になっても寝られません!

そんなわけで呑気にブログ書き始めました(笑)多分これで尚更寝られなくなる(笑)文字大きくしてみたりしはじめたしもはや寝る気がない(笑)

どうやったらちゃんと寝られるかなあっていろいろ見てたんだけど、やっぱりある程度ちゃんと疲れることとリラックスすることが大切みたいですね🤔🤔💭
リラックスの方法のひとつとして、枕に好きな香りをつける的なのがあったんですけど。

私の好きな香りはダントツでyslのモンパリです!!

これはクリスマスのときに買った限定のやつ🌟
いわゆるいい女に憧れてちょっと背伸びして買ったらまんまとハマり、、、ずっとリピートしてます🙆🏻

ちなみにお客さまに褒めていただいた時には、私のフェロモンってことにしてます☺️☺️☺️☺️☺️

エスコートのれいかさんが香水が好きみたいで。かなり前にお手洗いで会った時に「香水モンパリつけてますか?」って当てられたんですよね(笑)めちゃめちゃ顔が好みだから声かけられてドキッとしました😌💗タイミングが合わずあれ以来話しかけられてないんですけど、また話したいなあとか思ってますずっと(小声)

あと、香水を落としちゃった時に、「さっきまで横でしてた匂いだって思って!」ってふたばちゃんが届けてくれたこともありました💭ほんと優しい、、、そしてこれまた可愛い、、、😭😭😭ここは天国か!って思いましたね👼🏻🌤

人見知りゆえそこから仲良くなったよー!とかいうわけではないんですけど、2人とも勝手に大好きになりました💗💗
いつか話しかけようって思ったまま今日まできてしまったので、もはや話しかけるのは諦めてここでせっせとアピールしていこうと思います(笑)ここぞとばかりにブログでナンパ😂(笑)

ただね、この恋の(?)キューピットのモンパリさん!枕にしゅってするにはちょっとお高いんですよ(´・_・`)いつもちょっと無理してるもん(´・_・`)

なんか他にお手ごろでいい女っぽいやつないかな💭といろいろ探し中です🔎

たぶんわたしってViViでいちばんの引きこもりだと思うんですけど。
そんなわたしでも、出ちゃいけないって言われると出たくなるし、働けないってなると働きたくなるものですね🤔🤔💭
人生ではじめて働きたい!!!と思ってます奇跡。
いつもいつもないものねだりだなあ(笑)

ちゃんと貯金しとけばよかったなあとか、ディズニー行っとけばよかったなあとか、あれ買いに行っとけばよかったなあとか、友達に会っとけばよかったなあとか、単位とりきっとけばよかったなあとか(これが1番でかい)、まあたくさん後悔をしているわけですが。

いろいろ思っても何にもならないので!前向きに超楽観的にいようと思ってます!
これから先やりたいことと、今やるべきことを持て余した時間で考えてる🤔🤔💭頑張ろっと🔥

私と同じく暇だよ的な方がいればいつでも連絡ください👊🏻ひまだねひまだねって言い合いましょう👊🏻言い合うだけで終わりますが👊🏻

長々と書いてしまったけど、最後まで読んでくれた方ありがとうございました🥰多分今日はいい日になるよ🥰

それでは今から少しでも寝る努力をしようと思います👐おやすみなさい💤

❤︎あい❤︎

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件