🦖

海ほたる行った時に取れたクジラ!

ばちこりキュート!ステキ!

就活、殆どweb説明会に切り替わったんですね、

zoomってアプリでやってたんですけど、
私アニメですら30分連続して見続ける事が出来ないくらい集中力に欠けた人間なんですね。

最初40分くらいは頑張って聞いてたんですけど、
カメラ起動する時にバックグラウンド再生出来ることに気付いて、おやこれは来たぞ?
って
調子乗って15分くらいインスタとか見てたんです〜

なんか気付いたらホストにルームロックされてました
つまり落とされました

落とされました

落とされ




ぴえん


あーあ、割かし行きたかった気もする会社でした
しかしテレビ関係なので忙しいから行きたくない気もしてました。

だから、いいんです。
こういう、運命だったのです。。。

ゥチらはマブにゎ、なれなかったの。。。

気分転換に、「ばちこり!どうぶつの森」をやってます

今作は島らしいです。
島なのに森とはこれ如何に。

可愛くない動物は徹底的に網で叩き、スコップで突き

新しい住民がおいでになる際優先的に消していきます

こうやってネネ王国を作り上げていくのさ

わっはははは

次居なくなるのはどこのどいつだーい?

おまえだよっ!(オタクみたいなライオン)(その次ワニ)

話戻るんですけど
zoomってなんかパリピが酒飲み足りねぇぜとオンライン飲み会に使ってるアプリですよね💡

インスタ見てたら3つに1つくらい、
「うちらはコロナに負けん🥺🍻」

みたいな言葉が添えられたストーリーが流れてきます

友達少ない私、誘われない私。。。

ウラヤマヂィィィ!!!!!!!!
ウチダッテミンナトノミタイノニ!!!!!
ウチダッテコロナニカテルノニ!!!!!!!!
コロナニ!!!!カヂダイ!!!

と、ぴえんぴえん泣きながら家で転げまわってます。
(まあ羨ましいとかではなく、単純に暇なので)

いやー、みんな飲みべ高いんですね。

ねねさん日常でお酒飲むなんてあんまりしないわよ
ありがたいことだけど、お店で沢山飲めてたからね。

いまもう1週間くらいお酒飲めてないのでオールウェイズ真顔の私です。

嘘です

一昨日ばちこりスト缶飲みました。
ばちこり二日酔いでした。

早く収まってお店で沢山お話しながら飲みたいですね
まぁ私はカウンターに入りたいだけなんですが、、、

12で休店終わるとは思えませんが(笑)
再開したら楽しく飲みに来てください☝( ◠‿◠ )☝

じゃあの〜🐓

p.s. お給料はなんとか早めに取りに行きたいナ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件