✈️

こんばんは ♡

みなみです!






ふと旅行に行きたくて
写真フォルダーを見返してました🌊

福岡県の糸島 ⛩



これは2年前にライブで行きました💓


初めての九州で、
人があったかくてすごい楽しかったな〜


2泊3日だったんですけど
夜ご飯は毎日ラーメン食べました🍜( 笑 )



今思えば、もつ鍋も食べれば
良かったなーって後悔😂



また九州行きたいな〜〜






海外とかは小学生の時に一回しか
行ったことがないので
色々落ち着いたら海外もゆっくり
行きたいなー✈️😌💕





1日でもはやく普通の生活に
戻って欲しいと思うばかりです😭





また皆さんと
会える日を楽しみにしてます☺️💕



また次のブログで👋🏽



۶ฅﻌー`.。o ♥Good Night.。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件