またまた特茶🍵

こんばんは🍊🐻

昨日の夜から今日の朝にかけて、こはるとこはるの友達とずっとケラケラ笑いながらSNSで話してました😳

久しぶりに、こはると話せて良かった☺️

こはるとこはるの友達楽しい時間をありがとう😘😘

はやくviviの女の子たちと会いたいなぁ😳💗✨

今日は特茶を買うために完全装備して近くのスーパー行くついでに運動不足解消するためにお散歩しました🚶‍♀️

1時間程度で諦めちゃったんですけどね😶😶

じゃーーーん🍵

このでかい1リットルバージョンの特茶は誰かが飲んでるのは見たことあったけどいつも私が買うのはコンビニだったから買ったとこ無かったんですけど、スーパーに売ってたから買っちゃいました🥺

ジャスミンバージョンも飲みたくて500ミリリットルのも1本🍵

合計3.5リットル🍵🍵🍵

なんか、4月?から袋を貰えなくなったみたいで、そんなの知らなくて財布だけしか持ってきてないし、1人で歩いてきたのでやあのよくある小さいうっすい持ち手がない袋あるじゃないですか?笑笑

あれ2つにこの4本入れて1人で抱きかかえて帰ってきましたwww

普通に重いしめちゃめちゃ恥ずかしかったですwww

今日の思い出🤜🏻⋆͛🤛🏻

ではでは🖐

るみ🍊🐻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件