(さらに)でぶった

お久しぶりです!

ひよりです☺︎☺︎☺︎

お元気ですか~~、

出勤してないけどみんなのブログしっかり見てる、習慣になってる、、

タイトルの通り、、、(^ ^)(^ ^)(^ ^)

この自粛期間、食べて寝ての生活してたら、

さらに太った‼️‼️

お客様にブタやんて言われたことあるくらい、

もともと超肥満体型なんですけど、

なんですかこれは🤤🤤🤤🤤

#二重アゴ
#首消えた
#アホ毛どうした
#カチューシャおばさん

この写真、
自分でも太ったなあーって思って
ちょっと前に流行ってた、
“2週間で10キロ痩せるダンス”してる最中に、弟にとられた写真なんですけど、普通に驚愕した(^ ^)

今、みなちゃんにもあえないから、
体型指摘してくれる人がいない( ; ; )

みなちゃん、痩せたね、も、太ったね、も、
ちゃんと言ってくれるから、自覚しやすい(笑)
#4年目の付き合い

またビビで働けるように、せめて制服入るくらいまでにがんばろう、、

こんなブログあげて恥ずかしくないのかわたしは!って感じだけど、

次の出勤までにはきっと下の下に埋もれてみんな忘れるだろうから、コソッと投稿、よしよし、

みなさん、体調気をつけてくださいね、

出勤してる女の子も、してない女の子も、みんなお元気で☺︎☺︎☺︎

わいのデブ写真だけではなんかアレなので、

🍤かわいい飼い猫ちゃんを🍤

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件