ぴえんのかお

ひま、、、、はひまなりに、
お家めっちゃ片付けたりYouTubeで勉強したりしてます。

オリエンタルラジオのあっちゃんの動画
めっちゃ勉強になる!!
あと普段全然自炊しないけど最近は外でないので
自炊(と呼んでいいのか分からないレベルの)自炊してます
🍛🍝🍜🍙🍲
女子力~~~~~!!!!!!!!!!

今日一瞬だけびびに顔出してきたんですが、
結構お客さんいた!わりと盛り上がってた!
体調元気でお仕事で池袋方面来られてる方で、
女の子と飲みたいな~🍻ってかたはぜひ!
びびにいらしてください~わたしはいませんが( ; ; )笑

💝・💝・💝・💝・💝・💝・💝・💝・💝
最後になりましたが、
ひめなさんお誕生日おめでとうございます🎂🎈🎉💕
お店入ってすぐの頃に言った気がしますが
マジで顔が好きです🥺
顔というか、放ってる雰囲気?オーラ?が好き!です🥺
ぴんく!って感じでいつも明るくておしゃれでスタイル良くて、同い年に見えないです(T . T)
お店ではひよってあんまり話しかけられないですが
卒業まで頑張りましょう~( T_T)\(^-^ )
素敵な一年にしてください!
💝・💝・💝・💝・💝・💝・💝・💝・💝

最近ずっとSnowで変なフィルターで遊んでます
おじさんになれるフィルターつけた!
誰指名しよっかな~~🤪🤪🤪🤪🤪

小池栄子にめっちゃ似てるってよく言われるみあちグミカンパニーですが😅()、美食探偵っていうドラマの小池栄子さん綺麗すぎて毎日見てる、、こんな綺麗な女性になれるようにがんばろ~~✊✨ていうモチベーションです。
明日も元気に頑張りましょ~!!!!!!!!!!

🎀みあ🎀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件