タルゴナ

こんにちわん🐕

今日も元気なにこまるです~(^-^)/

みなさんタルゴナコーヒーご存知ですか??

今すごい流行ってて、

最近インスタて1日1回は見ます😯

知らない人は調べてみてください٩( ᐖ )۶٩( ᐛ )۶

タルゴナは韓国語でカルメ焼きって意味らしいです🧐

作ってみようと思ったけど作り方みたらかなり

大変そうだったのでやめました😀😀

コーヒーがもこもこの泡になるまで

ひたすら混ぜるらしいです🥵

腕痛くたなりそうだから諦めました😅

大人しく普通のカフェラテを飲みましたとさ。

このスタバのタンブラーお気に入り🥴❣️

スタバ飲みたくなってきたぁぁ⚡️

にこ🐒

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件