ごめんなさい😣💧

ややです!こんばんわ🐾

さて!今日はなんの日でしょう?🐣

ぴょぴょぴょ、、、、、

そうです!!!

今日はひめなさんのお誕生日です🌷

わぁぁーーーい!!!ひめにゃんふぅぅー🐱

ひめなさんは、シラフでもぶっとんでて
話は面白いしこっちがしんどいくらい笑わせてくれます🤣

めちゃくちゃ食べるのに痩せてて不思議😑😑
親知らず痛いのにう大盛り食べちゃうとこすき笑笑

きちんと目標をもってやるべき事を
きちんとこなして勉強もちゃんとやってて

はちゃめちゃだけどほんとにいいお姉ちゃんって感じ!

面倒見てくれるし、おちついたらカフェ巡りもつきあってくれるって!!!!

やったぁん!!!( ・ᴗ・ )💕

改めてお誕生日おめでとうございます🎂💕
いつまでも優しくて面白いひめなさんでいてください🥺

早く世の中が安定してみんなでお出かけできる日が
きますよーに😔

そんな私にも2人目のめいっこが増えました👶🏻🍼

きゃーーん!!!

ちょっと前に生まれたんですけど
きゃわいすぎて😭💓

しばらく実家にいるみたいでうれぴよ、、、

おうちで暇してても2人ともいるからたのしい!
わいわいしててきゃわわわ👼🏻🌤

このまえ1人目が生まれたばっかりとかおもってたけど
もう歩くし名前も呼んでくれるしなんだかあっとゆーま👀

ぼーっとして過ごしちゃダメだなって思う😣

今日は出勤予定だったのですがお休みにしました💧
ごめんなさい!ブログよんですこしでも暇潰しになればいいなとおもってかきました🤢

カフェ巡りができないので
おうちカフェ☕️💓

無印のお菓子は美味しいしオシャレで
おすすめです🥰

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件