鬼滅の刃

おはようございます🍊🐻

この前言っていた『Re:ゼロから始める異世界生活』を見終わったので、次は出遅れながらみんながすごい好きな『鬼滅の刃』を見てみようと思います😶

リゼロはやっぱりレムりん推しです尊すぎる💙

白鯨の戦いが好きです

みんなの話を聞いていたり、YouTuberが話したりしているので、『善逸』『禰豆子』『炭治郎』っていう名前の人がいるのは知ってますwww

善逸は黄色い髪の毛の子でしょ!

禰豆子はピンクの洋服の竹みたいなやつくわえてる子でしょ!

炭治郎はどの人かわからないけど、『たんじろーー』っていうセリフはなぜか知ってますwww

この鬼滅の刃のことほとんど知らない無知な私が1日か2日で鬼滅の刃めっちゃ好きになると思うのでブログで報告しますね😶😶

ではこれから見始めようと思います。

ちなみにまだ寝てないです。

ではでは🖐

るみ🍊🐻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件