いおりんHPB🥳🎉

こんにちは~🌈

今日も元気なにこまるです( ᷇࿀ ᷆ )

昨日はいおりんのお誕生日でした㊗️😇💐

ヾ(・∀・)ノ << Happy Birthdy♪•*¨*•.¸¸♬︎

一足早く21歳おめでと~~🥳👏🏻

いおりんとはなんかいつの間にか仲良く

なってました٩( ᐖ )۶٩( ᐛ )۶(笑)

同い年だから話しやすくて出勤かぶるたんびに

話してたら意気投合したね😙✌🏻

いおりんはがんばり屋さんでとっても尊敬してます🔥

たまに頑張りすぎて体調崩したりするから

そこは心配です、、(>_<)

体調には気をつけてね😭

あと怒ったり泣いたりして喜怒哀楽が

激しいところが刺激的です😂😂

一緒にいていつも楽しいです😸

たまに介護が大変なこともあったけどらぶだよん💋

しばらく会ってないから会いたよぉぉ( ; ; )

落ち着いたら会おうね❣️

ハッピーな1年になりますように🍀

にこ🐒

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件