🌼*゚

おはようございます🍊🐻

自主期間毎日ブログ更新するようにしているので、外にもでないし友達にも会えないし、書く内容なくなってきたので、今日は私が前から好きなTwitterの方について話そうと思います🌼

私あまりお花とか花言葉とかあまり興味はないんですけど、Twitterでこの画像が回ってきた時にすごい目を惹かれました。

ほんとに綺麗な水色のあじさい?かな?

最初は自分の好きな色の青に惹かれたんですけど、絵というか、ドレスっていうか、センスがありすぎません???

他にもいろんな素敵なお話があって、

あ、また自分の好きな色だからって青を選んじゃったんですけど、、、笑笑

すべてが可愛い、、、

紫も大好きです💜

紫は青をに比べてすごい大人っぽいというか、すごい上品。

オレンジは好きな色とかではないけど、この真ん中にどーーーんって1つ大きなお花に惹かれました🌼

オレンジはやっぱりどこか可愛げみたいなものがありますよね☺️

最後に可愛いポニョを😶

めちゃくちゃ可愛い、、、

この方のおかげで、お花にそこまで興味なかった私も興味を持ちはじめました🌸

お花の名前とか花言葉とかはまったく詳しくないんですけどね🥺

見る専門です🥺

彼岸花って毒があるって言われてるから、あまり良い印象をもっていなかったんです。

けど、花言葉が『あなたに一途』『思うはあなた一人』だと知ってすごい驚きました。

これからもいろんなお花の花言葉について知っていこうと思います(⊃=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸^o^)⊃=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸=͟͟͞🌸

ではでは🖐

るみ🍊🐻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件