おうち時間😌

お久しぶりです~りりあです🐶

お店もずっとお休みでずーーっとこもりっぱなしです😂

みなさん体調は大丈夫ですか??😭😭

りりはドラマみたら映画みたり🐶と遊んだりしながら暇つぶしてます🤣

一昨日、お姉ちゃんと甥っ子と流行ってるいちご飴作ったの~🍓

マシュマロも入れた😂

美味しかったー☺️☺️

暇なのでお菓子作りとか料理とか女子っぽいことしてます😂

YouTubeで犬の動画ずっとみてたら
ジョイくんっていうゴールデンレトリバーの動画にハマってます🤣

ポーズで目のやり場に困りますが可愛すぎてスクショしました(笑)

おすすめの動画とか映画あったら教えてください☺️

りりあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件