すき家のキング牛丼チャレンジ🥩🍴

おはようございます!!! おもちです🍡🍡🍡

世は……自粛、自粛。コロナ、コロナ。大変な事になっています……。

2月のバレンタインシーズン、4年生の女の子達の卒業式💐.*などでviviが沢山のお客様達で賑わっていたあの日が本当に懐かしいです🥺💦

Theニート暇なんですけど生活になって1週間経ちそうですが…女の子達のブログやインスタを見ると…

自炊してる子、運動してる子、ゲームしてる子…色んな子が居ましたっ!!😊

1番驚いたのがネットで飲み会してる子達!🍻
頭いいですよね!

」ってちゃんと画面にやるんですよ!おつまみも、ちゃんとつまんでるし!
私もそれ、やりたいです笑

私は……にこちゃんのブログにあるようにミイラ化してほぼ1日が終わっていましたね😮

強いていえば、YouTubeの大食い企画を見てて無性にすき家の“ キング 牛丼 ” が気になって食べた事ぐらいかなぁ……。

並盛×6 🍚×2合

らしいですね……🤪

にこちゃんとか絶対食べれないでしょ!?笑
Viviの女の子達は無理かなぁ~って思いながら食べてました🤢

食べるのに1時間ぐらいかかってしまったけれど無事に完食出来ました!!!

(アルバイトの可愛いお姉さんが拍手してくれたのが地味に1番、嬉しかったです🤤💕)

ほんと~に、量が多くてお山⛰️ みたいでした。

大食いYouTuberさんを改めて尊敬した一日になりました。 これ×3個とかですよ?体のどこに入れてるのー!!!!😱って思いました。

気が向いたら……大人しく。かつ、女の子らしくお菓子作りとかしてみよ~って思います笑笑🧁🍮🍭🍨

大食いは、もう一生しません。

すき家より吉野家派です。

おもち。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件