13日( ー̀֊ー́ )✧

なんとなくブログ書きたくなったから書く✏️

今日はチュロスを作りました😛

Twitterでディズニーがチュロスのレシピを公開してて

食べたくなったので😂

ちゃんとチョコソースも作りました!

めっちゃ、美味しくて感動😭

揚げたてが1番美味しいかなぁ

結構簡単だったからまた今度つくります😂

今、おうちカフェが流行ってて

私も久しぶりにいろいろ作りたいなぁって

思ってます(笑)

一応、高校がパティシエコースだったので

お菓子作りだけは自信あるんです🤤

お菓子作りだけね🤤

こういう長期間で学校もバイトもない時って

多分、私は中学生ぶりかなって思います😥

高校のときも、学校かバイトか遊びに行くか

みたいな感じだったし家にいる時は

テスト期間で自分の部屋にこもってる

っていう感じでお母さんとスーパーに行くのも

中学生ぶりかもしれないです😅

心なしかお母さんが喜んでるようにも

みえます(笑)

こうやって家族でのんびり過ごすのもいいですよね☺️

最近は弟とマリカしてます🎮

弟は中2で私とは6歳離れてます!

絶賛厨二病ですね、とってもうざったい☺️

ちなみに、お姉ちゃんとは呼ばれず

「きいちゃん」と呼ばれるんですよね☹️

私的には、お姉ちゃんって呼んで欲しいし

きいちゃんって呼ぶの恥ずかしくないのかなぁって

思って聞いたら恥ずかしくないそうです☹️

なんか、私のほうが恥ずかしいんだけどなぁ☹️

まぁ、こうして弟と一緒にゲームするのも久々ですね😅

マリカは何歳になっても楽しかった(笑)

おうち時間はこんな感じで意外と充実してるかも😚

こんなにのんびりできることは

あんまりないから時間を有効活用したいですね😂

でも、この期間が解禁されたらまた

みんなとワイワイしたいなぁって思ってます💕

みなさんもお気をつけください😢

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件