おもちミイラ化しそう

こんばんは^-^

最近スマートニュースを端から端まで読んでる

にこまるです🗞

今だけニュースに詳しい自信あります🤓

今日は衝撃的なことがありました!

おもちの起床時間が22時でした爆笑wwwwww

昼夜逆転しすぎwwwwww

寝たのは午前8時だったらしいです。

14時間くらい寝てないか??

逆にすごくて尊敬です👏

そんなたくさん寝れるから身長高いのか??

分けてくれぇぇ!

連絡なくて心配だったけど寝てただけで

安心しました(笑)

そろそろほんとにミイラ化しそうだから

気をつけてね😭

あと寝坊如きじゃ嫌わないよん(^_-)♡

おもちのラインほんと面白いから共有☟

全然許すし、めっちゃ面白かったからオーケー🙆🏻‍♀️(笑)

みなさんも昼夜逆転には気をつけてください☀️🌙

ぐっなーい🐏💤

にこ🐒

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件