りらたん(^-^)❤︎

こんにちは~(^ν^)

最近はお家で映画見たりゲームしたり

ひたすらゴロゴロ生活送ってます🤣

さすがに外に出ないと~と思ったので

このブログを書き終えたら

少しお散歩しに行きます!☀️

早くみんなに会いたいな~!!

仲良し「りら」とも
連絡はずーっと取ってるんですが

先月一緒に出勤被って以来会えてなくて

早く会いたいねーって話してます🥺❤️

この時の写真

何枚かたくさん撮ってたんだけど

なぜか髪が2人ともボサボサだった~😹(笑)

お酒強かったはずなのに

viviきてから2人とも酒雑魚になったねって
話してます🤣💭

早く会いたいな☺️❤️

でわでわ

雨が降らないうちに

お散歩しに行ってきまーす!✌️🧡

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件