ありがとううううう

おはよ~!
ゆっこだよ!

これビビに入る前に体入行ったとこ
キャバドレスって可愛いよね👗💕

そんな事より
ななななんと

なななんと!

朝見たら一位になってました✨
今まで人生でいつも2番目、いつもギリギリでダメだったり
したから物凄く嬉しかった✨
皆のおかげです!沢山見てくれてありがとう😊

このまま継続出来たら嬉しいな✨
さてさて、vividは明日から営業予定です!
私は【4/13.4/15.4/16出勤予定】です!

コロナ対策もしっかりしてるので、安心して来て頂けると
嬉しいです✨
私も手作りマスクでも作って指名してくれた人に
配布でもしようかな笑

vividでは体の中もアルコール消毒できますよ!
一緒にアルコール消毒しようね!(一緒に飲もう🍻)

では、明日会いましょう✨

ゆっこ🐶

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件