マルタ島🏖

こんばんは(^^)/

昨日は近くの公園へ行ってきたにこまるです⛲️

たくさん子供がいてワイワイ遊んでて

なんかパワーもらいました💪🏻💥

遊具で遊びたかったけど一人で遊ぶのは

ちょっと恥ずかしくて諦めました(><)

一緒に遊んでくれる人募集中です…

今日も引き続き旅行のこと書きます✈️

1年生のときはセブ島行って2年生では

ヨーロッパ一人旅したよ🙋🏻‍♀️

1ヶ月間くらいかけて4カ国行きました🌎

最初に行った国はマルタ島です🐠

マルタはイタリアの近くの小さな島です🏖

マルタは最高に最高でした!!(語彙力)

地中海性気候は素晴らしかったです✨

毎日晴れで湿気がないって感じです☀️☀️

街並みはこんな感じ☟

これ普通のお家なんですよ😳

とっても綺麗で絵本の中の世界みたいでした🧚🏻

ミラーレスカメラ片手にそこらじゅう

パシャパシャ撮ってました📸

なーんにも考えずにのんびり過ごした日々が

楽しかったな~(◜ᴗ◝ )

ワインが美味しくてリーズナブルだったので

おすすめです🍷💁🏻‍♀️

お土産にワインたくさん買いたかったけど

重量制限あるから無理でした、、(TT)

島でのんびりしてみたい方にはマルタおすすめです🙆🏻‍♀️

冬は普通に寒いらしいので夏がいいと思います🌞

まだまだ書けそうだけど長くなっちゃうので

また明日書きます(^-^)/

おやすみなさーい🌝

にこ🐒

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件