みんなに会いたい~

こんばんは~ななこです

4月に入ってからは家族以外誰とも会ってないので
そろそろさすがに寂しいですね。。

はやくviviでお酒飲んでキラキラライフ送りたい😔

お客さんはもちろん女の子とも早く会いたいねぇって
連絡取ってます、、

これは割と前なんですけど、さあやちゃんと出勤後
ふたりで行ったつけ麺です🥺🥺

ひめなちゃんにオススメのご飯屋さん聞いた時に
教えてもらったところ👍🏻

お腹空きすぎて水餃子は写真撮る前に食べました。

おいしかったぁあああ🥺🥺🥺

みんなでご飯早く行きたいなあ。

この前おともだちとリモート飲み会したんですけど
zoomってアプリは背景変えられる設定があって、
自分の映る背景をviviの店内の写真にして遊んでました

viviで飲んでるみたいな感覚になるので皆さんぜひ(?)

わたしの通ってる大学は今学期は全てオンライン授業になるみたいで……
大学が嫌すぎていつも行きの電車でお腹痛くなってたのでそれだけはとても嬉しいです🤭🤭

普段からインドア派でよかった。。

みなさん体調には気をつけてください!

それでは(・ω・)ノ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件