🥺

「ぴえんて言葉聞くとイライラするんよな~(^_^;)」

と言い続け早数ヶ月、
ぴえんに変な抵抗心持ってたらいつの間にかぴえんの手下になってしまいました。あれれー?

どうも、ピエーンねねです

そういえば、卍もマジで無理だと思ってました
しかし、思い返せばばちこり使っていますね私。

漫画で、敵と契約して寝返るタイプのキャラですね

そんな私でも(これだけは絶対に許せん!)って言葉
あります。

「~しか勝たん!」ってやつです。

それ、

絶対嘘ですよね。
絶対何かには負けるやろ?

と、ちっちゃいこと考えてしまいます
(絶対そういうことではないとは分かっていつつ)

まあなんでもいいんですけど笑
これだけは、私寝返ることはないかな~と

思ったよって話だよって☝( ◠‿◠ )☝

なんかコミュニティで流行る言葉ってありますよね!
私のいたとこリアルガチゴリラって言葉流行りました

それまじ?とか、驚いた時に使える言葉です🦍

今でもたまに「えぇそれリアルガチ?…ゴリラ?」
ってポロッと言ってしまいそうになりますが、
恥ずかしいので頑張って耐えます

viviに「おにぎりa.k.aゴリラゴリラゴリラ」という名の
仲良いボーイさんがいるのですが。

彼とは暇な時にしりとりをするのですが、まあ
しりとり→りんご→ごりら

の流れどうせやるし彼はゴリラゴリラゴリラなので
端折っていいだろうと

「おーい!ゴリラ!」からしりとりが始まります。

いじめですね。

やることなさすぎてお風呂に4時間くらい使ってるんですけど流石にお母さんに怒られました

じゃぁぁぁぁぁぁぁぁ何したらいいのよぉぉぉ💢

暇つぶしこれしなよ!ってある人いたら教えて下さい

私はもう、YouTubeでイカを〆る動画見尽くしました
こんな女嫌だって分かってるのよ。
分かってるけど、、、、、

止められないの~~~よ~~~🎵🎵

オオトカゲの食事動画たくさん見ました
チワワとダックスのほんわかチャンネルも見ました

YouTubeだいすき!らぶちゅ♡

こんな変なブログ書いちゃうくらい頭使えてないので
数学でも解こうかと、本買おうと今思いました

本屋さん閉まってる~~~!!!!!!

ぴ~~~え~~~~ん~~~~~~!!!!!!

じゃあの!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件