海行きたいな🐬

こんばんは(^^)/

今日も少し走ってみたにこまるです≡┏( ^o^)┛

でもまたすぐにあばら骨の奥が痛くなって散歩に

なりました🚶

今日はちゃんと準備運動したのに、、なぜだぁ、😞

最近この時間にポケパラ開いてみんなのブログ

読むのが日課になってきました😇

ややまるのパンケーキ美味しそうすぎる🤤

ViViでは赤ちゃんなのにしっかり

お料理できるの驚き!(笑)👶🏻❣️

今日は昨日の続きでフィリピンのこと🌞🌴🌺✨

空海雲全部綺麗だったな~😍✨
(中国語みたいになった笑)

お魚もたくさん泳いでました🐟🐠🐟🐠

食べ物も比較的美味しかったよ🙆🏻‍♀️

あと物価が安くてお金持ちになった気分でした👑

1ヶ月間滞在したけど飽きなかったよ✌🏻

海外行けるようになったらまた行きたいな~💭

ではでは皆様土日はゆっくり休んでください😴

にこ🐒

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件