赤毛のアン🍎❤️🍓🍒🍉

こんばんは🍊🐻

なんとなーくでプロフィール?の写真変えました🔅

友達と10月くらいに撮ったプリクラなんですけど、その時にこの写真見てみんなに赤毛のアンみたいと言われたのでタイトル、赤毛のアンにしました笑笑

普段ピンクの服とか着ないのにこの時だけ着てて、髪色もあるのかな?

すごいみんなに赤毛のアンって言われた🤔🤔

こうやって写真見ると自分すごい髪伸びたなーって思います😳

私、ずっと小学生からバレーボールやってたので、高校3年生まで男の子と同じかそれより短いくらいのベリーショートだったんですよ😳

そこから1回も髪の毛切ってないので2年でここまで伸びてくれました😳

viviの女の子にもよく、地毛!!??って聞かれます😳

エクステはつけてないよー🙆‍♀️🙆‍♀️

もうショートにしようとは思わないですね🤔

だって20年生きてて10年間はベリーショートで過ごしてたんですよ🤔🤔

モウショートハイヤダ

もう今はこの写真より結構伸びてるので、親や友達に少し切れば?って言われるんですけどまだまだ切る気はありません🥺🥺

はやくviviのヘアメのお姉さんに髪の毛ぐるんぐるんに巻いてもらいたいなぁ🥺🥺

なんか髪の毛巻いてもらうとすごいモチベーション上がる🥺

髪の毛が長いっていうのもあってviviの女の子に、気持ちいぐらいのぐるんぐるん巻きだねって言われます😘

はやくみなさんに会えるの楽しみにしてます🤜🏻⋆͛🤛🏻

ではでは🖐

るみ🍊🐻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件