暇潰しなるといいな😳

ややですやほやほ🐾

さいきんぽかぽかが続いてうれしいなぁ🌷

お家にいる時間がふえてみんな何してるのかな

ややはひたすら自炊を心がけてる🍟

あとお天気いいからお洗濯がきもちいい
柔軟剤ちょっと高いの買ってみたら
すーっごくいい匂いがする🌼

お家にいて恐ろしいのがとにかくネットショッピングで
ポチポチしまくってるのと🛒💸

気づいたら朝ってこと、、、

ほーんと昼夜逆転というか、なんなら寝てないのかな
もうめがぱっちぱち👀👀

あとあといえにいてなにもしてないくせに
お腹だけはすごく減ること🤢

運動したいなぁって思っても大学にはいってから
なかなかしてないな😑

ってこちでちょっと遠くの八百屋に運動がてら
おかいものをすることに

気持ち大股で早歩きしたなんか運動したきぶん🎶

八百屋にとーちゃーく

なんかわかんないけどレタスとかたかいかんじがする、、
そんなもんなのかなぁ( .. )

ふらふらしてるといちごの棚をはっけん!!!!

ちいさいいちごがたくさんはいってるやつが
2パックで500円だったので購入しちゃいました🍓💭

たくさんあってたべきらないので
カットしてジップロックに入れて冷凍したの

ジップロックにこわけにしていれるとそこに牛乳そのまま入れて潰していちごミルクみたいにして飲むとほんとにおいしいからぜひやってみてください🌷

ちょっと八百屋まで行っただけなのに
ヘトヘトでした😖運動不足ねぇ、、、

おうちにかえってばたんきゅー🐣

よーしこれからごろごろするじょおおおー

みんなのおうち時間の過ごし方もぜひおしえてくだちゃ🍒

あぁとにかくやせたいなぁー。。。

やせるがくちぐせのややでしたぁー
暇潰しになるとうれぴよまる🍟🍟

最後に痩せる気全くない写真をどーーーん
買ったいちご沢山乗せてパンケーキつくったんごぉ🍼

よいちょー🍴💓

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件