暇さえあれば柔軟!

ポテチ~ポテチ~💓💓
2袋いっぺんに食べましたとさ。次の日もう1袋食べましたとさ( ¨̮ )♡
これ中身少ないんですよ??(言い訳)

練習が今停止中なので最近はお風呂の後のストレッチ(柔軟)が毎日の楽しみすぎて✨
筋肉質なので、運動するとすぐ筋肉ついちゃうから、今練習してなくて筋肉落ちてそう💭かといって足が細くなるわけでもなく·····辛いですね☺️☺️
とにかく暇あればストレッチや筋トレしたくなりますねはい☺️

では、お仕事とかで仕方なく外に出ざるを得ない方もいるかと思いますが、ほんとに一人一人気をつけて過ごしてくださいね😂😂

りら

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件